寺日記

某宗教の彼氏と特定の信仰がない私との日常

初投稿

 

はじめまして。かれんです。

 

アラサー独身です。

 

 

題名の通り、私の彼氏は某宗教を熱心に侵攻しております。

 

世の中で「宗教」というと

ネガティヴなイメージがあると思います。

 

Twitter をやっていて、意外に同じ悩みの方がいることも分かりました。

 

 

私は少し変わった方法で、

この違いを前向きに捉えています。

 

 

そういった日常を、ここで発信していきます。

 

夢は大きく書籍化して、いろんな人の支えになることです!笑

 

 

よろしくお願いします( *¯ ⁻̫ ¯*)