寺日記

某宗教の彼氏と特定の信仰がない私との日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寺活卒業

明日を以て 寺活は卒業となります!!! いやーーー、、、 過ぎてみると早くて そして意外に充実していた。 同時に拝む集団を見ると とっても今でもこわいけど それ以外の、お坊さんの説法的な話や お坊さんの恋バナや 色々と新しく知れたことがたくさんあっ…

お寺の夢

別れて次の日かな、 その日に見た夢がお寺の夢。 一緒に相談に行ったお寺が出てきて そこのお寺階段が長くて階段の先に あるんだけど 走って駆け下りて、 婚姻届を取りに行く夢だった。笑 そりゃ偶然だけど、 このタイミングでこれはわろた。 お寺の問題がな…

フォロワー様各位

色々と話した結果 このタイミングではありますが 彼とお別れすることになりました。 いちいちこんな記事を書くのは 芸能人かよ?って感じもするので 変かなと思ったのですが 私はこのアカウントを通して、 様々な宗派のご信者さん、お坊さん等 仏教関係の色…

彼氏の寺凸

本日の寺活報告です。 彼氏の通ってる寺に初凸。 今までは、違う寺なら、好印象があったものの、彼氏の通ってる寺は、私的には雰囲気が、、うーん。。な感じだったかな。 もしかしたら、知らない顔が急に来てびっくりさせてしまったかもしれないけど。 通い…